2月も最後の日となりましたDASH!


今年は4年に1度のうるう年


トップシーズンで1日増えるのはありがたいクラッカー


それなりにバス予約もはいっているしニコニコ


前日から張り切っていたものの汗


今朝、ニュースを見たら東京などでは雪


大変だねぇ~あららと人事のように感じていたら


まさかドンッ まさかドンッ


こちらにまで影響がでるとはガックリ


天城通行止め通行止めを筆頭に


伊豆スカイラインなどあちらこちらで


通行止めやらチェーン規制注意


かかってくる電話電話は、キャンセルばかりガーン


伊豆大島からのジェットフォイルまで


下田港から熱海港へ変更


行きたくても行けませ~ん泣き3


帰れなくなるので断念します娘①004


そんな電話を受けてる午後の南伊豆には晴れ間晴れ


いったい何がおきてるんだろう?って感じでしたん?


来るはずのバスがどんどん減りダウン


午後からは暇すぎて、ポカ~ンとしてましたぐぅぐぅ


キャンセル台数・・・10台叫び


桜の開花が遅れ、お客さんが少ないのに


痛いビックリマーク 痛すぎる!!


まさかうるう年にこんな仕打ちがあるとはショック!


まぁバスに乗ってるお客さんのことを考えたら


そちらのほうが大変ですよねぇしょぼん


それにしても午前中に来てくれたバスのお客さん達


無事帰れたかも心配ですあせる


明日から3月3月


気を取り直して頑張らないとDASH!


みなみの桜と菜の花まつり


1日だけ延長して、3月11日まで音譜


下賀茂熱帯植物園のブログ