ジャジャ~ンクラッカー


1日2回アップチョキ


明日にしようと思ったけどの開花が始まり


1日ごとに景色が変わっていってるので


今日の情報は今日のうちに伝えとかないと思って・・・ガーン


みなみの桜並木は、青野川の両岸にあり


上流アップ前原橋で下流ダウン加畑橋


上流に向かって右岸が下賀茂熱帯植物園側


左岸が銀の湯会館側として見ると


全体的に右岸側の桜のほうが


開花が進んでいます桜


毎年のことですが、右岸のほうが日当たりが良いからでしょう晴れ


前原橋~役場裏付近は、咲き始めの木が多いけど


何本かはけっこう咲いてますドキドキ


下賀茂熱帯植物園のブログ

近くでみると目


下賀茂熱帯植物園のブログ

役場裏~銀の湯橋は、まだチョット寂しい感じしょぼん


銀の湯橋~湯けむり橋は、だいぶピンク色に


下賀茂熱帯植物園のブログ

来の宮橋~九条橋は、菜の花も少しだけど咲いていますnanohana3☆☆


下賀茂熱帯植物園のブログ

今、1番オススメなのは・・・ネコの肉球


九条橋~加畑橋のラインです


下賀茂熱帯植物園のブログ

おまたせぇ~パーってぐらいの勢いで咲いてますDASH!


下賀茂熱帯植物園のブログ

お客さん達もここを目指して歩いていました走る人


植物園から徒歩で約20分で~すDASH!


そして、昼間チョコット見てきちゃいました


なまはげなまはげ太鼓なまはげ


下賀茂熱帯植物園のブログ

昨夜と違ってなまはげが太鼓を叩く姿も見られ太鼓


下賀茂熱帯植物園のブログ

すごいパフォーマンスでお客さんもたくさんいましたメラメラ


ほとんどの人が、なんで南伊豆でなまはげ???


って思ったでしょうねべーっだ!


観光PRとともに記念撮影用のなまはげもいましたカメラ


下賀茂熱帯植物園のブログ

なかなかのサービス精神ですラブラブ


スタッフの人と話したら、今日秋田に帰るとのことで


天気予報を見たら雪が降ってるんですよねぇ~ガックリ


と苦笑いしてましたニコニコ


気温差は何度なんだろうはてなちゅん