昨日は雨~曇りくもり晴れ晴れ雨


忙しい天気でしたDASH!


バスの合間をぬってそっと抜け出しねずみ小僧


伊勢えび味噌汁サービスイセエビ


下賀茂熱帯植物園のブログ

の会場へチョコットだけお手伝いにニコニコ


途中、桜並木ノルディックウォーキング


メンバーと遭遇音譜


遠鉄バンビツアーのお客様達と歩いていましたバンビ


例年だと長蛇の列でアッという間になくなる


味噌汁みそ汁天気の悪さ&開花の遅さ


なにしろ人が歩いて来ないので苦戦してましたあせる


下賀茂熱帯植物園のブログ

同じ時間になまはげ太鼓もやってたからかな・・・しょぼん


夜には雨の中、夜桜イベントを見にショック!


もちろんお目当てはラブラブ


下賀茂熱帯植物園のブログ

なまはげなまはげ太鼓なまはげ


下賀茂熱帯植物園のブログ

こちらでも雨のため、人まばらでしたしょぼん


規模を縮小したものの、元気な太鼓演奏太鼓


練り歩く生のなまはげが楽しめました音譜


下賀茂熱帯植物園のブログ