菜の花結婚式からバタバタしてるうちに結婚式


1週間以上たちましたメラメラ


毎日、忙しすぎてアッという間ですドンッ


菜の花畑nanohana3☆☆のこともよく聞かれるので見てきました目


結婚式の時よりはだいぶ咲いてきましたがアップ


全体的には、まだまだ2~3分咲きってトコですねショック!


車で通りながら見るとけっこう咲いてるように見えますラブラブ


でも、木道を歩いてみると歩く


すごく菜の花の香りは楽しめますが


う~ん!? もうチョイ砂時計って感じですねぇ音譜


陸橋から全体を見渡してみると・・・


下賀茂熱帯植物園のブログ

入り口より奥のほうが咲いていますnanohana☆☆


下賀茂熱帯植物園のブログ

近づいてみるときれいに咲いてる菜の花菜の花


下賀茂熱帯植物園のブログ

ここでも見頃となっている河津桜


2本だけあります桜


見頃の2本の河津桜


ん~はてなマークどっかで聞いたことのあるフレーズ?


他では咲いていないのに!?2


そうですパー この2本もあの力を借りていますニコニコ


開花促進剤


結婚式の時も気になってたんですよねぇあせる


下賀茂熱帯植物園のブログ