今朝は車両通行止めになる前にトラック01DASH!


そして午後からはチャリンコにてカゴチャリ青DASH!


桜並木の状態を見てきました目


今朝も冷え込んでダウンさぶぅ~と思ったら><


一面にがおりてて真っ白え゛!


まさかおののくまさかおののく


桜のつぼみにまでが・・・(>□<)


下賀茂熱帯植物園のブログ

これじゃあなかなか咲かない訳ですねうっ


今か今かとピンク色に膨らんでいるのもあれば


下賀茂熱帯植物園のブログ

数輪咲いてる木もありますが桜


下賀茂熱帯植物園のブログ

まだまだつぼみが固いものも多く


2月20日でまだ1分咲きとも言えないなんて汗


今まで地元民として見てきたなかで


おそらく一番遅い年でしょうかたつむり


お客さんからもため息ばかり聞こえてきますしょぼん


前原橋周辺


下賀茂熱帯植物園のブログ

役場裏周辺


下賀茂熱帯植物園のブログ

銀の湯橋周辺


下賀茂熱帯植物園のブログ

湯けむり橋周辺


下賀茂熱帯植物園のブログ

来の宮橋周辺


下賀茂熱帯植物園のブログ

道の駅裏(開花促進剤の2本)


下賀茂熱帯植物園のブログ

九条橋周辺


下賀茂熱帯植物園のブログ

加畑橋周辺


下賀茂熱帯植物園のブログ

今週は暖かくなるという予報なので


期待したいものですね音譜