昨夜は南伊豆とんでもないことが・・・叫び


短い時間だったとはいえ


大吹雪吹雪 が舞ったのです雪。


ん~はてなマーク何年ぶりだろう!?


よりによって夜桜ナイトランの真っ只中に!!


ランナーには、桜も咲かず、吹雪にあたりと


ある意味、思い出に残ったんじゃないですかねぇショック!


大会終了後の夕食会場として場所提供したものの汗


高みの見物のつもりが・・・汗


見事に兵隊となってしまいましたDASH!


まずはテーブル&イスの設置から始まり


ダイソーブランドのお皿、箸、スプーン、フォークなどを


各テーブルに並べ、17:30をすぎると今回のシェフ達


野ぶきの会商工会女性部


皆さんが、料理や大皿などを次から次に持ち込んで


まるで大道具さん状態にドンッ


21:20スタートに向けて時間との勝負時計


そこは熟練された主婦集団


みごとな機動力で時間前に準備OKチョキ


下賀茂熱帯植物園のブログ

立食スタイルで、用意されたお料理類は


なんと!!約25種類 約150名分


下賀茂熱帯植物園のブログ

どれも手づくり感たっぷり音譜


超おいしそうドキドキ てかおいしかったぁ恋の矢


各自の担当場所を割り振り、スタートスタート


下賀茂熱帯植物園のブログ

走った後だし、おいしいからみんなすばらしいスタートダッシュDASH!


下賀茂熱帯植物園のブログ

約1時間、勢いよく食べていましたあ~ん


下賀茂熱帯植物園のブログ

ご飯類は、石廊崎のサンマ寿司さんま


下賀茂熱帯植物園のブログ

子浦のサザエご飯サザエ


下賀茂熱帯植物園のブログ

各自の家庭の味をだしたカレーカレー


紅しょうが&しそ、炊き込みワカメのおにぎりおにぎり


サンドウィッチサンドイッチもあり


ガツンと鶏のから揚げからあげサバの竜田揚げサバ☆茜香ポテトコロッケコロッケ


下賀茂熱帯植物園のブログ

わさびコロッケワサビなどがあり


魚のマリネぎょ玉子焼き玉子焼き、ひじきの煮物ひじき切干し大根大根ねぎぬたねぎ


下賀茂熱帯植物園のブログ

マカロニサラダマカロニ菜花のおひたし菜の花生野菜トマト浅漬けヌカドコお新香たくあん


下賀茂熱帯植物園のブログ

など手づくり感満載のお料理クラッカー


中でも珍しがられていたのが・・・なまこ酢なまこ


下賀茂熱帯植物園のブログ

熱々の豚汁とん汁も具だくさんで温まりますメラメラ


デザートには、りんごのゼリー寄せゼリーフルーツポンチ*さくらんぼ*


下賀茂熱帯植物園のブログ

ゴマ団子ゴマ団子お汁粉おしるこ、コーヒーコーヒー緑茶お茶などでバッチリチョキ


下賀茂熱帯植物園のブログ

みんな帰り際に、おいしかったですぅ~


と声をかけてくれて、お母さん達も大満足ニコニコ


ナイトラン関係者達も食べ終わったのが23:00


残ったお料理は、今日の人件費=現物支給


では無いけどみんなでいただいちゃいましたプレゼント


下賀茂熱帯植物園のブログ

観光協会職員全員が手伝いにきてくれたもののあせる


嫌な予感通り、片付けが終わって解散したのは・・・


0:30 ひぇ~日付が替わってる~ガックリ


今日は眠い1日でしたが、従業員のお昼ごはんにも喜ばれ


我が家では、朝・昼・晩と3食すごせることになりましたニコニコ


それにしてもお母さんチームの機動力には


感心するばかりで、本当にお疲れ様でしたありがとうございます


なんか来年もやるみたいですよぉ~ショック!