なんだか1週間ちかく菜の花結婚ネタ


続いちゃってますが、これが最後で~すニコニコ


今回の結婚式には、たくさんの懐かしい人達も


参列してくれましたラブラブ


それは、過去にここで結婚式を挙げたカップル達


いわば菜の花結婚式先輩達ですクラッカー


毎年、前年のカップルは花束贈呈花束


参加してくれていましたが・・・今年は


ジャジャ~ンベル  4組かお


今までで最多ですメラメラ


せっかくだからということで


全カップルもステージに上がってもらっちゃいました結婚


下賀茂熱帯植物園のブログ

見事に逆光叫び どれが誰だかはてなマーク


第2回田中夫妻らぶ


第5回渡辺夫妻ペア


下賀茂熱帯植物園のブログ

第8回安田夫妻sao☆


下賀茂熱帯植物園のブログ

バス5台で一番参列者が多く、休暇村南伊豆で


披露パーティーまでやってってくれましたクラッカー


このカップルは皆勤賞で毎年来てくれますDASH!


当時は・・・恋の矢


下賀茂熱帯植物園のブログ

昨年の第11回木下夫妻ラブラブ


下賀茂熱帯植物園のブログ

あいにくの雨の中、外でやりたいという熱意で


初の雨天決行カップルですメラメラ


後ろでひょっこり写っているのは、新郎兄の部員ですメガネ

昨年は・・・


下賀茂熱帯植物園のブログ


バタバタしてて、部員の集合写真を撮れなかったので


渡辺一家と昔からのメンバーでパチリカメラ


下賀茂熱帯植物園のブログ

このように過去のカップルが遊びに来てくれるのは


嬉しいものですねニコニコ音譜