今日は11時集合で、明日行われる


菜の花結婚式結婚式


前日準備作業ですあせる


南伊豆町商工会青年部員約15名


役場・観光課2名


まずは備品などを取りにあちらこちらへ別れDASH!


お昼の後には弁当


南伊豆東中学校ボランティア生徒4名


合流してくれて


下賀茂熱帯植物園のブログ

各チームに別れ、作業を分担しますトラック01DASH!


菜の花狩りチームは、菜の花畑が寂しいためしょぼん


下賀茂熱帯植物園のブログ

観光協会とともに山奥の許可を得た畑から


プランター用の菜の花を取りに行きnanohana3☆☆


下賀茂熱帯植物園のブログ

中学生チームは、ライスシャワーの袋詰め~シャワー


乾杯のグラス洗いカクテルグラス~プランター洗いアイアンプランター


馬車馬のように働いてくれましたメラメラ


菜の花チームにカメラを預けてしまったのでカメラ


中学生の活躍した写真が・・・無いガックリ


装飾チームは、ウエディングベルの装飾ベル


バージンロードの装飾バージンロード


そして、この後行うリハーサルのステージ作り


残念ながら私は、夕方のバス対応でバス


中抜けしてきちゃいました汗


すぐに戻れると思っていたら・・・ショック!


バスが予定より遅れちゃってます爆弾


まぁそのおかげでブログが書けたのですがニコニコ


早く戻らないと走る人DASH!