今日も元気に突風だいっ強風


そう言いたくなるぐらい強風が続きかぜ


寒さを倍増させていますさむい。


そろそろあそこら辺は咲き始めたかなはてなマーク


と思い、毎年早くから咲き始める


加畑橋~九条橋付近トラック01DASH!


チョコット期待しながら行ってみると・・・音譜


ガ~~ン女の子


つぼみはだいぶ膨らんではいるものの


ここでこの時期はてなマークこの状態はてなマークってぐらいまだまだでしたかたつむり


下賀茂熱帯植物園のブログ

なかにはチラッと咲き始めている木もありますがあせる


1分咲きといったら・・・怒られますね叫び


がんばっているんだけどショック!


下賀茂熱帯植物園のブログ

もう一息ドンッ


下賀茂熱帯植物園のブログ

気を取り直して、菜の花がきれいに咲くnanohana3☆☆


来の宮橋周辺へ移動トラック01DASH!


ここもガーン


下賀茂熱帯植物園のブログ

菜の花まで・・・寂しそうしょぼん


下賀茂熱帯植物園のブログ

やっぱり頼みの綱は・・・あそこかな音譜


ということで、道の駅トラック01DASH!


下賀茂熱帯植物園のブログ

どんなもんじゃ~いクラッカー


下賀茂熱帯植物園のブログ

とは言ってませんが、4~5分咲きぐらいでした桜


チョットでも見たい方は、道の駅を目指して下さいね走る人


でも、誤解のないよう現実は・・・(隣りの桜)


下賀茂熱帯植物園のブログ

明日は、菜の花結婚式の準備DASH!


明後日は、本番で~す結婚式


見に来てくださいねラブラブ