昨夜は、青年部員の弓ヶ浜・宿○文にて


川根本町商工会青年部6名


南伊豆町商工会青年部5名


結婚式イベントの意見交換会が行われました音譜


会議はそこそこにメインはてなマーク


懇親会ビール、2次会お酒、延長カクテルグラスで大盛り上がりしてクラッカー


お酒と歌のすごさに感心しながらも


日付が変わった頃、南伊豆チームは撤収ショック!


とても楽しい交流会でしたニコニコ


聞いたところによると川根本町チームは


朝方まで飲んでたらしいですわぁ


ヒェ~叫び 思わずHow much ええ!!びっくり


と思っちゃいましたびっくり


そして、今日から第14回


みなみの桜と菜の花まつりsakura


が始まり、10時~菜の花畑


オープニング・神事が行われましたおはらい


下賀茂熱帯植物園のブログ

町長、副町長、町会議員、商工会長


JR東日本、観光関係者など


約30名がイベントの安全・成功を祈願しましたお願いします。


遅れている菜の花畑の状態にかたつむり


下賀茂熱帯植物園のブログ

心配する声が多かったものの


天候頼りなのがチョット残念ですしょぼん


そして、今日もう1つあったイベントが


青野川桜マラソンマラソン中DASH!


人がたくさん集まっていたのでのぞいてみたら目


チビッコから大人まで、今年は参加者が多く


約500人も走ったそうですおっかけっこ


下賀茂熱帯植物園のブログ

親子参加部門もあり、泣きじゃくる子供の手を引きながら


走る親子もいて、よく見たら同級生でしたニコニコ