いよいよ明日2月5日から


第14回


みなみの桜と菜の花まつり


が始まりますクラッカー


が・しか~し叫び


肝心の菜の花が・・・


寒波の影響が南伊豆にも影響するとはガックリ


昨夜は、観光協会にて


商工会青年部観光協会役場司会者が集まり


菜の花結婚式結婚式


下賀茂熱帯植物園のブログ

全体会議でした


前日からの準備の段取り、本番での各自の持ち場確認


進行スケジュールの確認などなど


下賀茂熱帯植物園のブログ

幹部も真剣はてなマーク


下賀茂熱帯植物園のブログ

やはり一番心配なのは、菜の花の開花状況


来週は雨が降り、暖かくなる予報なのでアップ


一気に咲いてもらいたいものですお願い


今朝は出店会場をのぞくと目


出店者達が明日に備えて準備してましたが


が咲かないことには、なかなか盛り上がりませんねぇショック!


今晩は、川根本町商工会青年部6名が来て


結婚式イベントの意見交換です


まぁ会議はほどほどでガーン


懇親会がメインになりそうですビール


明日は、日野・菜の花ステージにて


イベントの成功と無事を願い


オープニングセレモニー・神事


10時~おこなわれます


あ~忙しいドンッ