先日、29日(日)読売新聞全国版ジャビット


とまではいかず、静岡版したが紹介され怒りおやじ


会う人メラメラ、会う人達メラメラから


新聞でてたねぇニコニコ


すごいじゃんラブラブ!


などと言われ、メディアのすごさを改めて感じましたあせる


明日から2月で、5日からは


第14回 みなみの桜と菜の花まつり


が始まりますクラッカー


開花予想は・・・この寒さ><


ん~寒い やっぱり遅れそうですねぇかたつむり


この時期、人気の苗木がラブラブ


河津桜さくら。


全国的に広まっているとはいえ


まだまだ購入者は多いんでですよねぇショック!


毎年、欲しいけど大きすぎるしょぼん


という声にお答えして80cmぐらいのサイズもご用意しましたクラッカー


やっぱり大きくなくっちゃという方には


150~200cmぐらいの苗木もありますWe love sakura!


下賀茂熱帯植物園のブログ

今が植え時なのでお早めにど~ぞ音譜


たくさんあるけど


売り切れちゃったらごめんなさ~いべーっだ!