毎年のことながらバタバタしてるうちにDASH!


お正月も終わってしまいましたショック!


今年はも悪かったので


お正月休みも短く鏡餅


明日から仕事始めって方も多いことでしょうメラメラ


お正月といえば、いろいろなスポーツがありますが


やっぱり箱根駅伝ですね駅伝


当然、じっくりテレビを見ることはできずあせる


チラ見程度でしたが目


今年は東洋大学の圧勝だったみたいですが


たくさんのドラマもあったみたいですね音譜


残念ながら・・・我が母校


東京農業大学はまさかの最下位でした叫び


応援団のだいこん踊りを見るためにも


予選会から頑張って、来年の出場権を


GETしてもらいたいものですファイト


今年もノルディックウォーキングイベントが


始まりますが、まず最初となるのが


水仙まつりコース水仙


1月9日(月) 9時30分~集合


コースは、まどが浜海遊公園を出発~松陰の小径~


ハリスの小径~須崎漁港~須崎遊歩道~


爪木崎・水仙まつり会場でゴールワタシ待ってー!


アップアップダウンダウンもある


約10km健脚コースです走る人


昼食は名物いけんだ煮みそおにぎり


帰りは楽々とバスで温泉入浴のホテルまで行けますバス


参加費は、ポールレンタル料、保険料なども含んで


2,500円¥


お申込は、下田市観光協会


電話0558-22ー1531


まさに今、水仙超見頃だそうですラブラブ


海沿いを歩くので、景色も最高クラッカー


年末年始の暴飲暴食を改めるには


とても良いイベントですので


是非、みんなで歩きましょう!!