素敵なこどもの日だった🎏

みつ葉の夢が叶った✨


5月に入り、みつ葉はこどもの日は

こどもの日なんだから、お父さんとお母さんから

プレゼント🎁がほしい


5月5日はケーキを買ってパーティーしたい

そうずっと言っていたから

昨日、ばーちゃんもお菓子とお小遣いを持ってきてくれた‼︎



そして今日はバレエの帰りに大好きな

幼稚園のお友達と遊べたーーーーー♥️






一緒にマックでランチ🍟

お友達は昨日もマックだったらしく、

今日もオモチャ欲しくてマックにした2人


でも残念💦希望のサンリオオモチャは完売!

代わりにお揃いトミカの車🚗をゲット




そのあとは、手作りのLEDシュシュを作成したよ

自分の好きなパーツをたくさんの可愛い小物の中から自由に選びます♥️
















お揃いのシュシュを作れただけじゃなくて、

オリジナルの自分だけのモノが作れたのは

サイコーなことだね✨✨

















つづく