花火大会に行こうとは思ったけど

どこで見るのかノープランだった




子供がいるので人混みの中より、

雰囲気楽しめたらイイから

少し離れた高架橋から見ようかねー!

晩御飯はお店で食べてから行こう

……とか言ってたのに

好機はめぐってきましたよ✌️(だって私だもの☘️)


屋台に行こうとした時草むらに場所取りしてる人たちに気付き、場所とりすることに!


みつ葉の幼稚園用のビニールシート🤣

とりあえず子供が安全に花火を見られたらイイので

これでよし!

さっ、お母さん3時間ココで待機よ(笑)

日差しガンガンに浴びて日焼け😱怖

とりあえず、洋服を頭からかぶってる、、、、、

みつ葉は、屋台のわたあめよりもガチャガチャ

したいといって、おぱんちゅうさぎゲット💕

めちゃ嬉しいみたい




開始2時間前になると、

人も増えてきたー!!




さて始まりますよ!

去年は花火の音が怖いって、開始1分で帰ろ言ったけど、今年はお耳塞ぐから怖くないよ!と

あらかじめ対策を準備してるみつ葉☘️













今回の好機は、全く知らない人と場所とりでなかよくなって、お互いのシートを広げて仲良く座ったこと(^^)


みつ葉は中学生のお姉ちゃんと一緒でよかったね












★去年の花火大会の様子はコチラ💁★



大きな花火は、高架橋で見られなかったけど、

落ち着いて見られる場所ゲットできてよかったー


花火大会のお話、つぎにつづく