++大阪・阿倍野でコンサート++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

大阪は阿倍野・文の里最寄りの
サロン・ド・ケイにて
ビザンチオン〉コンサート。

安井レオンさんに
オーナー板垣孝恵さまご夫妻を
ご紹介賜り、高曲さんと

2回目のコンサートでした。

限定30名のプライベートサロン。
こうして小さなご縁が結び、
ステージの場を頂ける喜びは一入ですおねがい
ありがたい。

今日も今日とて
とてもとてもお暑い中を驚き

満席強のお客様にお運びくださいました。

デヴィ夫人にユニット名
ビザンチオン〉を名付けて頂き
初めて名前を打ち出したコンサートでした。

小さなコンサートでは
普段できない様々な挑戦にトライしています。

もちろん全てはお客様の為ですが、

温かい拍手と歓声を贈って頂き
幸せでした飛び出すハート







そして、なんか私
某シンガーソングライター並みに
ずーっとしゃべり尽くしてたような笑。

感謝感謝です。
次は来年1月
宜しくお願い申し上げます😃。


しもじ