++命名・ビザンチオン!++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

昨年、

1年かけて立命館大学の被災地支援プロジェクトで

高曲伸和さんと二人で

コーラス歌唱させていただきました。

 

当初、下司の声と高曲さんの声、

まるで声質が違うので

ハモらないだろうと話しておりましたが滝汗

合わせてみると意外にキレイに響きましたニヤニヤ

 

今年3月にはデヴィ夫人と能登半島の避難所にて

二人で歌わせて頂き、被災者の皆さ、夫人

共に喜んでいただきましたニヒヒ

 

そうこうしているうちに

最近では2人セットでの発注がくるようになって

「下司&高曲」ではなく

ユニット名を決めてください、との

ご意見を頂くようになりました滝汗

 

そこでデヴィ夫人に命名をお願いしました。

 

だいぶお悩み頂いたようですが

私たちが東と西でそれぞれ活動していることから

東西文化友融合都市であったかつての

東ローマ帝国〈ビザンツ帝国〉に因み

 

ユニット名【ビザンチオン】と

名付けて頂きましたデレデレ

 

もちろんそれぞれのソロ活動も今まで通り

展開して参りますが、

二人のコーラス【ビザンチオン】も

よろしくお願い申し上げますおねがい

 

さて、5月にピアニスト安井レオンさんのご縁で

大阪はサロン・ド・ケイさんにて

コンサートをさせて頂きましたが

その第二弾は

ビザンチオン】推しでいきましょう!

 

とのことで

 

 

なんとも豪勢なフライヤーが完成滝汗

こりゃ、チラシに負けないように準備しないと!

です。

 

お申し込み受け付けております!

 

080-8905-3567(Office.SHIMOJISSIMO担当)

まで♪。

 

 

しもじ