++感謝!神戸パリ祭++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

2年目の出演となります

パリ祭in神戸🇫🇷@神戸文化ホール。





たくさーんのお客様に

熱い!🔥

温かい☀️

ご声援と拍手👏を贈って頂き


無事に幕を降ろすことができましたウインク


今年は

越路吹雪さん

芦野宏さん

シャルル・アズナブールさん


のお三方が

生誕100ポーン


それぞれの特集コーナーがございましたが


下司は

芦野宏さんコーナーで


フルーツサラダのうた🥗。






元々、童謡や子どもの歌が大好きな私ですから

ぜったいこの曲しかない!

っと選ばせて頂きました。


たくさん手拍子と

『ゆうきーっ!』のかけ声を頂きましたデレデレスター





歌い上げ系の曲が多い中、

1人コミカルでしたから、

狙いは的中だったかなー?と

自画自賛ニヒヒ






他にも昭和のヒットソングメドレーから

・DIANA

・ブルーシャトウ


シャンソンから

・幸福を売る男

・歌おう 愛のよろこびを


などなどソロ以外にも歌わせて頂きました。



関西は新境地。

この3年で何度かリサイタルを開いて頂いたり

幾多のなコンサートに出演させて頂きましたが

少しずつお客様に認知頂けるようになり

ご縁とは、ありがたいですラブ





ご縁を紡いでくださった

風かおる先生、ありがとうございます~🇫🇷。








明日は7時発の飛行機✈️のため

後ろ髪引かれながら

打ち上げを失礼しました笑い泣き


たくさんの応援、ご声援

ありがとうございました!






心から感謝申し上げます飛び出すハート




写真など届きましたら、

また改めてご報告申し上げます。




しもじ