++訃報 浜畑賢吉先生++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  





ご縁とは稀有な奇跡の連続。

'20年~四年に渡り、
・きょうも隣に山頭火
(熊本市・東京博品館)
・天草小唄ものがたり
(天草・牛深・熊本市)

にてご一緒させて頂きました

名優 浜畑賢吉先生

の訃報が届きました。


※浜畑先生のSNSより


先生とは単に共演者というだけでなく
芝居のイロハについて
貴重なアドバイスを頂きました。

芝居の合間のほんの僅かな時間でしたが、
私にとっての大きな大きな財産となりました。

また長距離バスの移動では
こんなチャンスないぞ!
とばかりに横を陣取り、
盃を交わしながら劇団四季 創世記のお話始め
貴重なお話を
たくさんたくさん
聴かせて頂いたのでした。





ご冥福を心からお祈り申し上げます🙏。

しもじ