++歌舞伎~プラチナステイタス++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  


月曜日の午前中はとちぎです♪
今朝は日光カンマーコールのお稽古。

梅雨はいつ??笑

すごく良いお天気☀️。

その後本日は大急ぎで東京へとんぼ返り。

午後3:30よりヤマハホールにて打ち合わせです。

私が制作統括・プロデューサーを務めます
〈イブラ・グランド・アワード〉の第三回大会で
見事総合優勝を果たしたピアニスト、
アルベルト・ピッツォさんが来る7月20日に
ヤマハホールにてリサイタルを開催されます。

デヴィ夫人が主催するアワードですから
優勝者のアルベルト・ピッツォさんの
リサイタルも もちろん
夫人プロデュースですニヤリ



私こと下司も司会を仰せ請けました。

さて、打ち合わせの後は


デヴィ夫人に歌舞伎に連れていって頂きました。

これまでもなんどか観劇したことはありましたが、

今日は配役も演目もピカイチ(死語?)!デレデレ飛び出すハート

時にワクワク、時にハラハラ

すっかり歌舞伎のになりましたちゅー!。

幕間にかんぱーい🍾









終演後は夫人御用達

銀座の隠れ家

ディナー🍷🌙✨。




美味しい秋田のお料理を堪能しました~🍙。






ついに!




ANAのステータスが

あこがれのPlatinumラブ

うれしーい!デレデレ


これからの
飛行機ライフに期待!✈️。


しもじ