++いよいよお亡くなりなりそうなガラケーさん++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

もちろんスマートフォンも持っていますが

私、電話は絶対

ガラケースタイル滝汗

いまガラケーといっても

フューチャーフォンと言うそうで、

機能自体は

スマホ📱

すがた形のみ

ガラケーなのです。

どうも通話は

このスタイルでないとどうしても

スッキリしないのです笑っ。

あるご尊敬申し上げている方が

『私の電話帳は、一生の宝』

とおっしゃられておりました。

私のアドレス帳も、

間違いなく、

貴重な

お金には💰️代えることの出来ない

財産ですデレデレです。





しかしながら、

ここのところ

頗る調子がわるいです。

充電できなかったり、

すぐに切れたり。

電池パックを替えてみましたが、

変化はなく。


取り返しがつかなくなる前に

機種変更が必要でしょうか。


しもじ