++日光お稽古・お打ち合わせ~東京でおしゅし++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

本日、

今朝は栃木県は日光

あいにくの雨☔と共に、

寒いくらいの気温ですが、

 

女声合唱団 日光カンマーコールの練習は

熱く熱く!🔥。

 

 

 

 
 
 
 
結成12年になる日光カンマーコールは
流行りの合唱曲や
難しい作品はやりませんが、
 
地域に根付いた合唱団として、
栃木の魅力を発信できるような取り組みを
目指していますウインク
 
ピリッとした緊張感の中に
和気あいあいおねがい
和やかな雰囲気を兼ね備えていますスター
 

女声合唱団 日光カンマーコール音符
毎月第②④月曜日 午前10:00~12:00ルンルン
日光市立大沢公民館ほかイエローハーツ
問い合わせ080-5547-8181(事務局)流れ星
 

午後は日光市立日光小学校🏫へ。
今週木曜日開催の
スクールコンサートの打ち合わせですグッ
 
 
 
 
 
地域に密着し、
ボランティア活動を展開されている
ソロプチミスト日光さまによる
五年のスクールコンサートプロジェクトキラキラ
 
三年目の今年は
合併前 旧日光地区です音符
 
230名ほどが在学しているそうで、
とても礼儀正しい児童の皆さんでしたハート
 
どんなコンサートになるのか
とても楽しみですデレデレ
 

 
 
夜は
お世話になっている方と東京・板橋のお寿司屋さん
鮨処 いわ本さんへ🍣。
大将は元日本Sバンタム級王者の岩本弘行さん炎
 
日本童謡協会でお世話になっております、
詩人の佐藤雅子先生に教わった
🍣お寿司屋さんです。
 
 
町のお寿司屋さんながら、
クオリティは高級店と遜色ありません!






 
美味しいお寿司に舌鼓でした。

能登応援の日本酒~🍶




かえりに近所で
サボテンの花が咲いていました🎵。





サボテンが花を咲かせるのは
珍しいと聴きます。
思わず本物か確かめてしまいました🌵。
 
 間違いなく、本物。

ちょっと得した気分でしたニヒヒ

しもじ