++新人賞授与式懇親会++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

木曜日、

ホテルキャッスル熊本にて開催されました

熊本県文化懇話会新人賞懇親会

のお写真、たくさん頂きました。


手前味噌ですが、

ご紹介させてくださーい!




△右・恩師 岩尾健弘先生。
 東京藝大合格に導いて頂きました。
 現在は熊本県合唱連盟理事長でいらっしゃいます。
 左・平成音楽大学名誉理事長出田敬三先生、
 今の熊本での音楽活動は
 先生のご尽力のお陰なのです。


△母校・必由館高校箏曲部の下田れい子先生と
 11月に宮城道雄作曲〈日蓮〉で共演させて頂く
 二宮晶代先生。


△高校の頃から
 近年の舞台までお世話になっている
 熊本県の大道具といえば吉本美術さん。


△熊本県文化懇話会吉丸良治先生
 と赤池さん。

△チーム〈天草小唄〉
 下司隣より民謡の福島竹峰先生。
 淡谷のり子役の兼武尚美さん。
 音楽プロデュースの春日信子先生。


△シンガーソングライターのMICAさん。
 今では県議の先生です。

△左15年前に共演しました
 クラリネット奏者の古澤嗣佳子先生。
 右1月のニューイヤーオペラコンサートで
 共演しました桑原理恵先生。


もちろん全ての方々と
ご挨拶できた訳ではないのですが、
著名な先生方や恩師との再会、
近年大変お世話になっている先生方と
一堂に会してお祝い頂き、
感謝感激でした。





ふるさとっていいなぁ😃


しもじ