++東京藝術大学同声会評議員会・総会~懇親会++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

2019年から実に5年ぶり!


我が母校、東京藝術大学の同窓会


同声会の評議員会ならびに、総会


そして


懇親会が開催されました。


下司は


大学時代、本当にどうしようもない


落第生でしたしガーン


卒業時には同声会賞さえ


頂いておりませんのに、


皮肉なことに


評議員会を拝命しております滝汗


すこしでも


母校の繁栄にご協力できれば


という想いでお受けしておりますウインク


ずらっと並ぶ役員名簿の

その錚々たるメンバーの末席を汚しておりますが滝汗


顔ぶれを拝顔(?)するだけで


素晴らしい環境の中、

学べていたことに


今更ながら感謝に溢れたのでしたデレデレ


さて、COVID-19を経て

久しぶりの懇親会開催。



△我が恩師、高丈二先生。
 今期で会長を終えられました。


最高峰の先生方と語らえるのは

役得というところでしょうか??



△高先生、会長お疲れ様でした!

△元・愛知県立芸大の末吉利行先生(右)・
  牧野縝先生(左)。

△高橋啓三先生、3月 日光のコンクールにて
 お世話になりました。

△ご活躍のバリトン原田先輩。

△お世話になった英語の先生、成田先生♪

△お名前失念しましたが、山口県支部長の方。

△お茶目な成田先生ニヒヒ





△成田先生と宇都宮大学の平井先生と二次会。
 久しぶりの再会でした!

楽しい宴の後は豊洲シビックホールにて

オペラ界の異端児?こと
柴田智子さんによる

オペラ「椿姫」。


ステージの後ろが夜景になる
シビックホールの特徴を活かした、
分かりやすい脚本で、

もう何度も見聞きしている「椿姫」ですが
不覚にも涙汗しました笑い泣き

最近涙もろくて如何ニヤニヤ

藝術の初夏🌴な1日でした♪


しもじ