++神戸・中央区文化センター講座受講の皆さまと++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

本日神戸です。

新幹線🚅が苦手な私は滝汗

いつも飛行機✈️で移動します。



 実はJFKの写真だったり笑っ

伊丹に到着したのは
ちょうどお昼どきだったので


ランチはメンチカツ~ナイフとフォーク
写真下手ね。あまり美味しそうじゃなーいチーン
実際は美味しかったですよ😋🍴💕


さて、伊丹から高速バス🚌で
三ノ宮へ。






神戸の講座は
主にヴォイストレーニング!オエー

童謡からイタリアンソング、
シャンソンから演歌まで〽️

様々なジャンルで声作りに挑戦しますが

ここにきて
合唱はできないものかと

取り組み始めました。

今日パート分けをして

初めて合わせてみましたが

なんと!笑い泣き


うつくしーくスター

ハーモニーが出来ちゃいました🎵

感動!!笑い泣き

来年講座の母体が主催する
ミュージックフェスタに

出演できちゃいそう!デレデレ


講座の後は
受講生さん数人と

アフター乾杯🍺🎶🍺🎶🍺飛び出すハート

先日鳥取まで追っかけしてくださった
メンバーです!感謝~!



三ノ宮高架下の
海鮮フレンチ風🐙居酒屋へ。




気候も良く、
テラスへ~🥂

楽しい歓談に花ガーベラ咲かせ
展望を語り合いました。



さて!赤薔薇5月17日金曜日赤薔薇
明後日はまたまた高曲伸和さんと
コンサートニコニコ

最近セットでのご依頼が
多くなってきましたウインク

年末、大丸心斎橋店にて
クリスマスイベントで

ピアノを弾いてくださった

安井レオンさんのご紹介です🎹。


阿倍野のサロン・ド・ケイさんにて。

すでにSold out とのことで
ありがたい限りです泣






しもじ