++コンサートin鳥取++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

たくさんの感謝を込めて笑い泣き



初の⛰️山陰🗻でのコンサートは

下司の出演するコンサートとしては
珍しく晴天☀️に恵まれ

笑いあり、
涙?あり、
そしてあり滝汗

たくさんのお客様をお迎えして
幕引きすることができました。

ご来場くださった皆さま

そして機会を頂いた
ムジークテアター・TOTTORIの皆さま、
高曲さん、邨上先生に
心から御礼を申し上げます笑い泣き



  △円形の素敵なホールにはたくさんの
   お客様にお出かけくださいました!
   ありがとうございます~☺️
 △ムジークテアター・TOTTORIピアニストの
  邨上先生には私たちのAccompanistとしても
  お世話になりましたウインク
 △驚くようなハプニングがっ滝汗?!
  何があったかはナイショです🤫㊙️
 △公演の成功を願って!!!


 △温かいお客様に恵まれ
  温かい拍手を届けてくださいました。幸せデレデレ


 またいつか鳥取🐥と
 ご縁が結ばれることを願っております!物申す





しもじ