++無事帰国しました!~しかし明日は鳥取++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

13時間50分ほどのフライト✈️の末


ようやく着陸しました~☺️つかれた魂が抜ける昇天



グルテンフリーは

朝も鱈のイタリアン風味で美味しかったです酔っ払い

良いこと知りましたーデレデレ







帰りは執念で寝ましたふとん1ふとん3




ホテルの朝食は豪華!!!
スモークサーモンのベーグル💲21


ハリボが💲5.99!!高いポーン





空港のポテト💲4.99のはずなのになぜか

お家計が💲20超えポーンポーンポーン!!!

なんと缶ビールが💲13.99でした滝汗


なんでも高い☠️


私はNY🗽には住めません笑い泣き




さて明後日は




高曲伸和さん率いる

ムジークテアター・TOTTORI


の皆さんとコンサート。



この為NY便が遅延や運休になったら

どーうしようと、

実はドキドキしていました。

無事帰り着き

やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~


さぁ、

初めて鳥取でのコンサート、

楽しみですニヒヒ


明日から鳥取に入ります。






地元、日本海新聞にも

告知を掲載頂いたみたいです。


◆うたの花束をあなたに💐

◆2024年5月11日14:00開演

◆わらべ館いべんとほーる

◆1.500円


山陰方面で奇跡的にこのBlogを

ご覧頂いたあなた物申す


ぜひご来場ください!


しもじ