++フジコ・ヘミングさまご冥福を++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

ピアニスト

フジコ・ヘミングさまが


4月21日に逝去されたとのこと


公式発表がありました。


フジコ・ヘミングさまには


私、下司が総合プロデューサーを務めます


イブラ・グランド・アワードの


オブザーバーとして


ご協力を賜っておりました。


波乱に満ちた


ピアニスト人生。


私は一度だけ


お目に掛かりましたが、


滲み出る滋味と人間力に


なんとも表現しがたい


魅力を感じる方でした。







愛猫家でいらしたフジコ・ヘミングさま。


先に先立たれた

猫🐱ちゃんに囲まれ天国で


穏やかな時を

過ごされていらっしゃることでしょう。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。





イブラ・グランド・アワードは

第4回大会の募集が始まりました!


今年は

7月31日締め切り

8月28日管打楽器部門

8月29日ピアノ・弦楽器部門

8月30日ワールドミュージック・声楽部門


いずれも代々木上原・けやきホール


グランプリが

サントリーホール・ブルーローズです。


詳細は

イブラ・グランド・アワード公式HP



をご覧下さい。



しもじ