++カレー!++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

お口が ろろろ

焼けるよ ハァー
カレーライスは からい
とっても からいな
カーカッカカカカカカ
カレー レー
ラッラララララ ライス

作詞 関根 栄一
作曲  服部 公一
〽️カレーライスのうた🍛



私、下司はあまりカレーライスを
頂く習慣がありません真顔

子どもの頃も
おばんざいとかが好きな
変な子どもでしたので滝汗
あまりカレー🍛という記憶はありません。


しかしながら、
月に2回、

運良くタイミングが合ったとき

カレーライスDay♪ニヤニヤ

が最近のお楽しみ物申す

地域の敬老会が社会福祉協議会の
ふれあい交流の取り組みとして


カレーライス🍛を提供されています。

その名も

🐤ひばりカフェ☕😌✨



400円ポーン

カレーライス🍛+コーヒー☕が頂けます😃

これが美味しいのです🎵酔っ払い




本日も近隣の皆さまと
楽しく語らいながら頂きましたデレデレ

とはいっても

みなさん殆どが

ゆうきの会の参加者✨

顔馴染みです。

今の住所に引っ越しをして
1年と半年がたちますが

すっかり地域にお世話になっています。

なんだか九州にいた頃より

ご近所と親密ですニヒヒ

ありがたいことです笑い泣き

ひばりカフェ☕😌✨は

第2・4水曜日

11:30~13:00くらいまで
渋谷区本町区民会館にて開催していますよだれ

しもじ