++偶然が重なり母校巡り++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

電車の乗り換え🚃誤ったことがきっかけで

久しぶりに母校、

メイ・ウシヤマ学園ハリウッド大学院

訪れました。


あ、日本です。六本木😅






大学院での専攻は音楽ではありませんでしたが、今の仕事の道しるべとなり、学園に入学していなかったら、まったく違う人生を歩んでいた事と思います。


少し前までは講堂にてリサイタルを開かせていただいてもおりました。

感謝感謝感謝!


80代で今なお現役の理事長先生、同級生の蓑地 章子さんと~☺️



後ろは創設者のメイ牛山先生と

ハリー牛山先生の胸像!



その後は

学部の母校

東京藝術大学

へ。



少しこないうちに

ずいぶんと変わっていました!

上野公園の桜🌸はだいぶ
葉桜🍃になっていましたが、

たくさんの人で賑わっておりましたよ。




お昼は大家さんの息子さんが営んでいらっしゃる和食屋さんで久しぶりに1人ランチ。

実はオフの1日でしたが、
充実しました~☺️

しもじ