++感謝感謝のリサイタル++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  





10/12台風19号の上陸に伴い、延期となりました下司愉宇起オータムコンサート。

昨日延期公演「Re:下司愉宇起リサイタル」をサントリーホールブルーローズにて開催。
師走の平日日中にも関わらず、満席のお客様をお迎えし無事幕引することができました。
お出かけ頂きました皆様、また残念ながらお運び頂けないにも関わらず、お祝いのお花やメッセージをお届けくださった皆様に心からの感謝を申し上げます。

正直延期せざる得ない事態に断腸の思いでした。
しかし、災い転じて福となる!
当初の日取りではお運び頂けないとご連絡くださっていた方々もお出かけ頂けました。なにより日本有数の音楽の殿堂を一人占めできるなんて!幸せ一杯でした。

そして石和温泉でお出合いのあった諸岡由美子さん、CHIKAさん、そして同郷の菅野大地さん、お三方ともそれぞれが、キラリと光る音楽センスで文字通りにサポートくださり、
実力以上の歌が歌えたような気がします。

当日を迎えるまでにたくさんの方々のご協力と応援、励ましを頂きました。厚く御礼申し上げます。









しもじ