++延期公演日程につきまして++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

10/12に開催予定でしたが台風19号襲来のため
やむなく延期となりました下司愉宇オータムコンサートは12/17、会場をサントリーホールブルーローズに変更しての開催となりました。
当日ご来場予定でしたお客様には大変ご迷惑とご心配をおかけ致しました。
チケットをすでにお持ちの方はそのままご入場頂けます。
新たにお求めの方は、客席数の関係から先着50名様程度になります。
ご案内ができあがりましたら、改めてご案内致します。

不測の事態につき、開催が平日となりますこと、ご理解の上、ご了承くださいませ。
急ぎお知らせまで。

しもじ