++無事オンエア!++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  


二本の番組収録、無事オンエア!

▽テレビ熊本「英太郎のかたらんね」!



▽熊本シティエフエム「Dolceな気分をあなたに」
生出演。30分も出演させて頂き、新しいCDから
「わたしはリンゴ」「愛の旅立ち」「見上げてごらん夜の星を」の三曲をかけていただきました。もちろん、10/14のコマーシャル、がっつりさせて頂きました。会場のDolceさんオーナー岡村さまと、パーソナリティーの久間さまと。

▽テレビの様子を友達が送ってくれました。


ひゃ~濃密な1日でした。
後日報告しまーす。

しもじ