++AZABU NIGHT!++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

今夜は麻布のクラブハウス IVYにて開催のAZABU NIGHT!にお招き頂きクラシック3曲を歌いました!

クラブで歌うなんて初めての経験!
イリュージョンやK-popのアーティストさんたちも出演され、華やかな一夜でした★



こーんなカッコイイ会場!


リハーサル♪



日本で売り出し中のK-popイケメントリオ バラさんと。



韓国で売れっ子のPark-Gさんと主催の平賀さん♪









X'mas仕様。おじいちゃんの形見です。







フィナーレ!!




打ち上げ^_^)/▼☆▼\(^_^)








元うたのおにいさん
今井ゆうぞうさんが駆けつけてくださっていたそうでお隣ご一緒させて頂きました!


とっても素敵な経験をさせて頂きました!
お声掛けくださった平賀さん、ありがとうございました!!



しもじ