++むつみ台団地ふれあいコンサート++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

本日練馬区光が丘のむつみ台団地自治会さま主催で、ふれあいコンサートがお隣の光が丘第八小学校体育館で開催されました♪




立派な看板が!
晴れてよかった♪





日差しは暖かいものの、気温はとても寒い日となりましたが、たくさんのお客様ごご来場くださいました。



第八小学校校長先生のご挨拶。




開演ー!



手拍子頂いてます!!






ステージにはかわいいお友だちが上がってきてくれました!



コンサートのきっかけを作ってくださった市川さまもお呼びしました!







三歳のりんくんがお花を届けてくださいました!


練馬区は上京して最初に住んだ街でもあり、
ほっこり古巣に帰ったような気分でした。

会長さま始め朝早くからご準備頂きましたむつみ台団地自治会のみなさま、本当にお世話になりました!ありがとうございました。


しもじ