++久々の♪++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

本日午前中は日光での合唱練習でしたが、
夜は久々の専門学校でのレッスンでした。
『心の美容は音楽から』をスローガンにハリウッドビューティ専門学校では、毎年7月に校内合唱コンクールが開催されます!

本日は夜間生のレッスン♪

みんなと楽しく歌ってきました★

帰りがけに理事長先生とお話しする機会がありまして、多々お話しの中で、12/1フォンティーヌさん&たんぽぽさんによる〈星の街〉初演の話しになりました。ハリウッドでは毎年清里に研修旅行へ出掛けたり、メイ・ウシヤマが夫妻が清里開拓の父と言われるポールラッシュ博士から教えの薫陶を受けていた事などからとても恩賜深い場所なのです。

『今後機会を作り、街のイベントで〈星の街〉を地元の合唱団と歌いたいね!』
との有難いお話しを頂きました。
実現するといいなぁ~~!!


しもじ