++星の街♪++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

blog:SHIMOJISSIMO  -ファイル.jpg

今年の3月にハンナ社さんから出版させて頂きました、八ヶ岳は清里をモチーフに致しました拙作合唱曲〈星の街〉を、まさに北杜市を活動の拠点とされている合唱団、女声合唱団フォンテーヌさんとコールたんぽぽさんの合同で初演して頂くことが決定しましたビックリマーク

この合唱曲は昨年5月の八ヶ岳合唱の輪コンサートにて両団の指揮者、西尾富美代先生とのご縁の中で誕生しました。

『たんぽぽ&フォンティーヌ「星の街」コンサート』と題し、〈星の街〉をメインで取り上げて下さるほかに拙作HARUも演奏してくださるとのこと(T_T)

ありがたや~(ノ△T)
会場は合唱曲〈星の街〉の舞台、北杜市高根町にある「高根ふれあい交流ホール」。


12月1日13:30開場の14:00開演を予定だそうです。

絶対聴きに行かなければっ☆


フォンテーヌ&たんぽぽの皆様、大成功をお祈りしてますビックリマーク


しもじ