++ぶっこわれたケイタイ++ | SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

SHIMOJISSIMOな1日をあなたに⭐

歌手で作詞家、指揮者、下司愉宇起のオフィシャルブログ☆  

ぶっこわれて修理に出してるガラガラケイタイ。
再起不能らしくって、中のデータが全部消えてしまうらしい。

修理代はタダらしいからもう少しガラケイーでいようとおもいます。

いい加減スマホに換えてもいいんだけど。
ボタンがやっぱガラガラのほうが押しやすい!


あ、そうそうなんかみんなラインやってるじゃないですか。
あれってチャット感覚だし、タダだから便利だと思うんですけどね、でもそのラインをやってる人の隣にいるとスッゴく不愉快になるんです。ずーっとピコピコやりながら話すでしょ?
いい加減にしろっ!!!
って思うんですよね。

たぶん自分もそうゆうことしちゃいそうだからスマホにしない理由のひとつはそれもあるんです。

もったらやっぱし便利だからつかっちゃうでしょ?

まぁそうはいっても
スマホはもってないといよいよ不便かなぁ。


しもじ