ご訪問頂きありがとうございますハート

 

理想とする暮らし

空間・時間・お金・人間関係

未来の自分はどうなって

いたいですか?

片付けを通して

なりたい自分、なりたい暮らしが

実現可能にキラキラ

 

オンライン片付けアドバイザー

下地恵奈ですキラキラ

 

季節は2月ですね雪

1年の中でこの季節が一番寒いと思っている私ですが、、、

 

最近、とあるホテルに用事でいった時

そのホテルの最上階には

レストランバーの隣に室外プールが併設されていたのですが

さすがにこの時期は誰も泳がない、、

 

と思っていたらびっくり

 

まさかの泳ぎに来た人達がいてびっくりしましたびっくりびっくりびっくり

 

観光客のようでしたがさすが沖縄~🌺

 

本土に比べるとやっぱり寒いと言っても全然暖かいのでしょうニヤリ

 

見てるこっちの方がより寒くなってしまいましたがアセアセ

 

そんな沖縄にいても寒いのが苦手な私は、この地域以外は住めないかなぁと思ってしまいますてへぺろ

 

 

さて、今日はオンライン片付けサポートを受けて頂いたお客様より

ストレスが本当にないです。」

という嬉しい感想が届きましたハート

 

 

お客様はまだ幼い子供を育てながら

ご主人は、朝早く出勤し帰宅も遅いため

ほぼワンオペで、お仕事もされながら

家事・育児を頑張っているお客様でした!

 

これまでは

自分で本を読んだりなどして片付けに

挑戦していたものの続かず

自信もなくしておられました魂

 

片付けサポートに入り

お客様自身に片付く力を身につけて頂き

それが結果として 

お客様の生活に笑顔

をもたらす事に繋がった事

本当に嬉しく思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私の使命は

 

片付けで困っている人が

自ら幸せになり、かつ

自尊心を持つことができ

幸せが循環する生活ハート

 

お客様が望む本当に暮らしたい暮らし

理想の生活を手に入れ

心からありたい自分でいながら

心も経済も時間も豊かになる

お手伝いをする。

そして、本人、家族、周りの人すべてが

笑顔になるサポートをしていくことハート

 

と思っておりますキラキラ

 

1人でも多く理想の暮らしを

手に入れれるよう

徹底的に寄り添ったサポートを

していきますキラキラ

 

そして、只今こんなイベントやっていますプレゼント

お受け取りはこちらキラキラ

下差し

友だち追加

 

片付けの道しるべになること間違いなしびっくりマーク

どうぞお受け取り下さいね音符

 

最後まで読んで頂きありがとうございました音符

 

オンライン片付けアドバイザーの

下地恵奈でしたウインク