春が待ち遠しくて✨✨ | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 下今井の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 下今井の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県甲斐市の住宅型有料老人ホーム 下今井の憩のスタッフブログです。

🖐🏻😄皆様こんにちは😄🤚🏻
✨🏠下今井の憩です🏠✨

1月も、
半分以上過ぎてしまいましたね👏🏻😌

ここ最近は、
ずっといいお天気が続いているので、
このまま春になってくれればいいなぁ、、、💕💕
なんて思ってしまいます😙


今日は、
皆様どうお過ごしでしょうか、、、😁😆😍



M様は入浴前の、
バイタルチェック中です💡

、、、✨🩺✨
、、、✨🩺✨

今日も異常なしです❗️

ごゆっくり🎶
いってらっしゃいませ💖
✨♨️✨♨️✨♨️✨♨️✨♨️✨♨️✨




I様とA様とO様は、
おやつとコーヒーを召し上がっています🎶

“何かニュースやってるかな?💡”
“そろそろ相撲が始まるな❗️”
“おやつがおいしいね💕”

今日も皆様、
とても穏やかに過ごされています🥰🤚🏻




今日の夕食は何でしょうか?💡

皆様の笑顔を想像しながら、
心を込めて調理させていただいております✨🍳✨

下今井の憩には、
素敵なシェフがたくさんいるんです😎👍🏻



今日も無事に終わりました🎶
空がとても綺麗ですね✨☀️✨

明日への活力‼️‼️




✨✨🍀今日も一日お疲れ様でした🍀✨✨


山梨県甲斐市 下今井の憩

#オープニングスタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護