利酒 | 理学療法士養成校教員 下井ゼミ研究ノート

利酒

【昨日のつづき】
7日の丸山先生「第30回理学療法士協会協会賞」受賞記念パーティーでのことビール
photo:01



久保先生が突然立ち上がり、アイマスクを取り出しました。
photo:02



そう丸山先生受賞記念「利きビール大会」の開幕ですクラッカー

そしてその開幕戦に選出されたのは、今日の主役の丸山先生と、不肖、私下井でございますにひひ
photo:03



アイマスクを装着すると、この通り
photo:04



はい、そこで「どっちがどっちだかわからない」と言ってはいけませんパンチ!プンプン

そして、企画立案久保先生から4種類のうち1つのビールが手渡されますビール
photo:05



ビールの種類は、キリン・ラガービール、アサヒ・スーパードライ、エビスビール、発泡酒(金麦)の4つ。
photo:06



こんなのわからないわけがない、とたかをくくっていたのですが、いざやってみるとかなりの難問ガーン
ようやくエビスと発泡酒は言い当てられましたが、毎日と言っていいほど飲んでいるラガーとスーパードライを間違えて正解率は50%しょぼん
この成績には凹みました…しょぼん

あれだけブログでグルメツアーやってるのに…カゼ
これから、下井のグルメツアーのネタは、話半分で聞いてくださいしょぼん


iPhoneからの投稿