110202 スタホ | やまもとのスタホメモ

やまもとのスタホメモ

自分用スタホ備忘録です。
読者様向けの文章は書いておりません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

少し中だるみ

今日は主戦到着が10時過ぎてたこともあり、
あんまりスタホする気が起きず。

とりあえずユーキリスの引退と継承。
あとはビデスロで1.5Kほど溶かしました(死)

厩舎状況
1 上中 牡 WC3.8(3権) 1着後漬け 待機中堅実
2 上上 牝 完走 30400枚
3 上下 牡 WS4.6(1権)1着後漬け中
4 下中 牡 少し遊ぶ
5 サラ 牝
6 初代 牡

1 上中 牡 WC3.8(3権) 1着後漬け 待機中堅実
2 中下 牝 VM2.2 1着後漬け
3 上下 牡 WS4.6(1権)1着後 待機中堅実
4 下中 牡 G2 3.1 1着後漬け
5 サラ 牝
6 初代 牡

2枠
ユーキリスをゴールドティアラで継承

雪 監視 二頭
条件4000 怪コメ

いいじゃないの。


京記 4.2 1着(やや割)
高松 4.3 5着(激割)
天春 4.1 1着(割)
VM 2.2 1着(単)

よぅ走ること。素質は初戦を採用して中下(激甘)ってことで。


3枠
無事に堅実でした。
高めの素質でW恩恵とか持ってると
平均になりやすい気がしてたのでよかった。

4枠
少し遊ぶ
弥生 3.5 1着
皐月 3.8 5着(割)
阪大 3.1 1着

良く走るな。消化後2と配合予定。
恩恵最高潮だし
怪上下くらいになればおいしぃ。(希望的観測)
まぁむりだろな。

万が一上中牝馬だったら、×1で今月中発動もあるかもw
どうなることやら。



その他
メダルファンタジアカップの季節です。
去年は酷かったからリベンジしたいけど、
予選が通過できそうにない。

昨日2/1のはずなのに、3位のボーダーが5万らしい、、、(1位はBSZTJで12万)
2万くらいなら頑張れるが
5万はさすがによほど運が良くないと無理だなぁ


去年は1.5Kで通過したのに、、(T . T)