110125 スタホ | やまもとのスタホメモ

やまもとのスタホメモ

自分用スタホ備忘録です。
読者様向けの文章は書いておりません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

朝少し時間があったので1時間ほどやってきました。

ここから
1 怪上 牝(神戸2.7)漬け完堅実
2 怪上 牝(神戸2.8)
3 サラ上 牡(弥生3.6)
4 サラ上 牝(G3 3.2)
5 トレセン5代目(怪物コメ)

こうなった
1 怪上 牡(弥生3.3)
2 怪上 牝(神戸2.8)
3 サラ上 牡(弥生3.6)
4 サラ上 牝(G3 3.2)
5 トレセン6代目(京新4.5)
6 初代

嘘判定が多いので、上中下だけかきます。だって、よくわからないんだもんw

1
3をC馬で回そうとしたら、
間違えてこいつを回した。酷いミスww

んで生まれた子

旧雪 旧桜 取材 取材馬運
条件3205 (笑)
希望としては上上スライドなら嬉しい感じ

弥生 3.3 2 さすが条件戦7敗
SS 2.2 3 まだ条件戦の影響ある?
皐月 2.4 1 伸びないな
優駿 2.0 1 これは、、王大人死亡確認
英ダ 1.5 1 こんなもんかしら
WBC3.7 1 案外伸びた?

条件戦のオッズ悪化で吹いた。
イベント(海外ラリー)の件があるので
とにかく強気に走らせたら最高の結果に。スタンプ3つ。

でも、高額2権+500で3.8って、上中くらいに落ちたぽいなぁ(甘め)
でも、三歳だし上上スライド扱いでもいいのかなぁ。

サンプル無いからわからんけども。
こっちは菊~S特攻の予定。

つーか性別別れたし、恩恵最高潮なので1×2でSS行きそうなんだけど
今回は1.2共に走りが最高なのでこのまま行きます。
両方Sは通すつもり。

2
神戸 2.7 1
菊花 2.2 1
WC 4.3 2
DW 1.3 1
WS 3.0 2(短縮本領)
この続き

DW 1.3 1
WS 2.3 1
相変わらず酷い使い方。
でも賭けには成功した形。1戦必勝で落としたら中止のつもりで押してみた。
スタンプ3つ。黄権確で青権ゲット。

もっとも、このクラスの素質だと黄使うチャンス無いかもですがw

4
トレセン6代目で、怪物コメからサラコメに落ちたので気になって走らす。

寄添 駆出 単騎 緑馬運
条件3410 初代並の演出

京新 4.5 1

・・・・うん。落ちてるね。
しかもサラ下すらあやしい感じ。

教訓:怪物届いたら少し走らせて通常漬けに切り替えましょう。


都合スタンプ8個になりました。
あとSかW勝利で5000枚。

でも確認したらもう一人7個まで行ってる人がいたので、
2位の3000枚になる可能性は高い。