こんにちは。パソコン下井草教室です音譜

先日開催されました脳トレ麻雀講座の様子をご紹介いたします晴れ晴れ

今回も講師の先生にお越しいただき一緒に麻雀を楽しみました音譜

今回も、前半は2翻以上であがるという条件で三人麻雀を行いました!!

混一色や、一盃口などの役を作りながらすすめていきました音譜

後半は、点棒を配り本格的にゲームを進めました音譜

脳トレ麻雀講座は毎月1回開催しております爆  笑

次回の開催日は、7月12日(金)13:10~15:20になります。音譜音譜

初心者でも大丈夫です。一緒に麻雀を楽しみませんか??外部からの参加も大歓迎です爆  笑

お電話おまちしております音譜音譜

 

◆◇デジカメ散歩のお知らせ◇◆

7月5日(金)13:10~15:20デジカメ散歩を開催いたします。

今回は川崎水族館に行きます。カメラマン講師の春山先生に水族館での上手な写真の撮り方をおしえていただきます。

ご興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にお問合せください!!参加者募集中です★★

 

◆◇通常のパソコン講座の様子◇◆

 

ワードエクセルや、パワーポイントなどそれぞれやりたい内容のカリキュラムを進めていらっしゃいます音譜

 

スキルアップから趣味に活かしたりと皆様様々な講座をレッスン中です!!
★お得なキャンペーン実施中★下矢印

 

※月8時間受講の方入会金無料

まずはお気軽にお問合せください音譜音譜

 

LINEやってます。

友だち追加数

--------------------------------------

下井草教室

03-6913-5882

定休日:毎週水・土・日曜日

↓無料体験受付フォーム

http://reiwa-pc.jp/shimoigusa-request/

--------------------------------