こんにちは。パソコン下井草教室です音譜音譜

先日開催されました、パソコンスマホスキルアップ講座の様子をご紹介いたしますチューリップオレンジチューリップオレンジ

今回も講師の今井先生にお越しいただき、キャンバの使い方を学びました爆  笑

今回はテーマとして、それぞれ名刺の作成をしました晴れ

名刺のデザインを決め、InstagramのQRコードも記載し、とても素敵な名刺ができあがりました爆  笑音譜

皆さん、名刺のできに満足され、さっそく印刷の注文された方もいらっしゃいました音譜音譜

後半は、スマホ・パソコンお悩み相談と称しまして、そろそろパソコンの買い替えを考えているがどのようなパソコンがいいかなど先生からアドバイスをいただきましたニコニコ

次回の開催日は、7月12日(金)9:50~12:00です音譜

次回は、キャンバを使って、ホームページなどのwebでのデザインについて教えて頂く予定です音譜

ご興味のある方いらっしゃいましたら、外部からの参加も大歓迎です音譜お電話おまちしております音譜音譜

 

◆◇7月講座のお知らせ◇◆

スキルアップから趣味に活かしたりと
皆様様々な講座をレッスン中です!!
★お得なキャンペーン実施中★下矢印下矢印

 

 

 

 

 

LINEやってます。

 

友だち追加数

 

--------------------------------------

下井草教室

03-6913-5882

定休日:毎週水・土・日曜日

↓無料体験受付フォーム

http://reiwa-pc.jp/shimoigusa-request/

--------------------------------