ちょっと前になりますが、11月18日(金)のレッスンの様子です。

Windowsの更新が入りました。

この更新が入ると、待ってなければならないのですが、

これもパソコンにとっては大事な仕事!

そんな間に、作品展の時に撮った写真の鑑賞会です。

きれいにとれていますね!

こちら、研修のスタッフです。

金曜午後恒例の抹茶タイム♪

はじめてのお味はいかがでしたか??

そんなこんなしている間に、更新も終わり、

パワーポイントを使ってのスクラップブック作りに取り掛かります。

自分の撮った写真プラス自分がうつっている写真をチョイスです。

もう少しでできあがりです!

-----------------------------------

 

金曜日倶楽部

第1週目・3週目 タブレットスタート

ワード基礎

-------------------------------------

シェイプアート倶楽部

毎週火曜日 13:10~15:20

--------------------------------------

火曜日午前倶楽部

--------------------------------------

下井草教室

03-3646-2033

定休日:毎週水・日曜日

↓無料体験受付フォーム

http://www.orchid-group.com/trial/index.php?id=shimoigusa

--------------------------------