10/7(金)に開催された、ワードグループ講座・タブレット講座のご紹介です!

外も暑いですが、教室内も熱い!?

持ち込みのパソコンとタブレットなので、安心して操作できますね!

 

ワードグループ講座では、見本の文章を先生や周りの生徒さんと相談しながら作成しました。

読みやすい文章を作るコツが、段々と掴めてきたようです!

 

タブレット講座では、入力練習やネット通販サイトの使い方、LINEの使い方をやりました。生徒さんのその時々の興味に合わせて、他にも色々なアプリ等を扱っています♪

 

今日はお孫さんへのプレゼントを通販で選んだりも……!

 

ワード・タブレットと別講座ではありますが、同じテーブルで講座を行っていますので、別講座の生徒さんとお話をしている様子も。

 

休憩時間には、生徒さんが作ってくださった切干大根と抹茶をいただきました♪

 

メリハリを付けた学習も大事ですね!

--------------------------

LINEやってます。

友だち追加数

------------------------------------

金曜日グループレッスン

第1週目・3週目 タブレットスタート

第2週目・4週目 ワード基礎

-------------------------------------

シェイプアート倶楽部

毎週火曜日 13:10~15:20

--------------------------------------

火曜日午前グループレッスン

--------------------------------------

 

下井草教室

03-3646-2033

定休日:毎週水・日曜日

↓無料体験受付フォーム

http://www.orchid-group.com/trial/index.php?id=shimoigusa

--------------------------------