3月25日(金)に、ワード基礎のグループレッスンが行われました。

今日は、ゲストの2名も参加され、4名で。

レッスン内容は・・・

フォント。書体のことです

 

前々から、「書体(フォント)がよくわからない」

「みんなおんなじに見える」

という質問を多くいただいていました。

 

せっかくの機会なので、解決しちゃいましょう!ということで。

実際に自分の名前を入れていただいて、

字の形の違いを「目」で分かるようにくらべてみました。

 

そして、ワードアート

ワードアートで、いろんな形に変形させています。

今回のメインテーマの「フォント」の使い方なども応用しています。

 

「メイリオ」というフォントを使って、作ってみました。

これが一番、はっきり、わかりやすくなるからです。

 

いろんな形になりましたね。

 

で、恒例の休憩のおやつタイムは、

「抹茶たいむ」

振替でいらしたUさんにもふるまいました。

結構なお点前でした!

 

次回のレッスンは、4月8日(金)です。

 

--------------------------

LINEやってます。

友だち追加数

 

 

-------------------------------------

3月限定!得♪得♪クーポンキャンペーン2016

あと3日!

 

-------------------------------------

金曜日グループレッスン

第1週目・3週目 タブレットスタート


 

第2週目・4週目 ワード基礎

-------------------------------------

シェイプアート倶楽部

毎週火曜日 13:10~15:20


--------------------------------------

得♪得♪タブレット♪ 3月限定

--------------------------------------

火曜日午前グループレッスンあり

--------------------------------------

月曜日午後 隔週 アニメーション倶楽部

下井草教室

03-3646-2033

定休日:毎週土・日曜日

↓無料体験受付フォーム

http://www.orchid-group.com/trial/index.php?id=shimoigusa

--------------------------------