映画「恋は雨上がりのように」の“年の差さん”限定試写会が17日、東京都内で行われ、出演者の小松菜奈さんと大泉洋さんが登場しました。         https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1150765

Q.「歳の差のギャップを感じたことはあったか?」

小松「一回も無い」

大泉「無きゃないで、それも問題。23歳差あるわけだから、『大泉さんはやっぱり大人でした』という感想もあってしかるべき。分かるよ。僕もヤングなところがあるからね」

Q.「相手のことを、子どもっぽいなと思う瞬間がある」

小松「ノー」

大泉「これでイエスと言われたらイラッとしますから」

大泉「イエス。(小松の)テンションが上がると意味なく走るところ。大人は絶対に無駄に体力を使いませんから」

Q.「体力の差を感じるか」

小松「イエス。『疲れた』とは言わないけど、顔が疲れてる時がある」

大泉「一番痛々しいパターン。言ってないのにバレてるなんて!」

Q.「相手の話がよく分からない瞬間がある」

小松「イエス」

大泉「一体いつのことか?」

小松「大泉さんが昔の番組のことを話された時、とてもうれしそうにされているので、『わからないです』と言い出せなくて…」

大泉「めちゃくちゃ気を使わせているじゃないですか!『菜奈ちゃんと話が合う』と言っていた自分が恥ずかしい…」







 19日10:40頃、TBSテレビ「王様のブランチ」映画コーナーに大泉洋さんが生ゲスト出演します。



 19日23:00-23:30、NHK総合テレビ「SONGS」に大泉洋さんが責任者として出演、戸次重幸さんがナレーション出演します。