アルコール | 院長しもはーのブログ

院長しもはーのブログ

粕屋町で開業し、気がつけば10年過ぎています。ご近所の皆様にはお世話になりっぱなしで・・・

最近、健康診断の時期だからでしょうか・・・??


肝障害で受診される方が増えています。


大部分は飲酒・脂肪肝によるものです。


患者様に「お酒はほどほどに」とか「ダイエットに努めましょう」とか言いながら、自分自身にも言い聞かせながら日々外来をこなしております。


しかし・・・・先週は・・・飲みすぎました~ドクロ


全国の飲みすぎ食べ過ぎの方々・・・一緒にがんばって行きましょうね~!!


とはいえ、今月いっぱいは色々続きそうです・・・。




追記・・・・先日めでたく誕生日を迎えることができました。長年の夢であった「ラジコン」を買ってもらえそうです~(‐^▽^‐)

42にもなってと思わないでくださいね~

ここ数年間願い倒してのようやくの念願成就なのです!!